【MH4】ギルクエと探索 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

久しぶりの投稿です。

続々と楽しい要素の
イベントクエストが
配信されてますね

また、
最大金冠及び最小金冠が
確定のモノも多く、
かなり助かります(笑)

集会所のクエストは、
あとは100ダラを残すのみ!!

になってから
かなりの日数が経過してますが、
ま、これは
タイミングを見てやりますニコニコ

そういえば、
破片をまだ10枚以上持ってるけど、
何に使おうか思案中合格


「ギルドクエスト」

素早く勲章を取る目的で
バサル亜種を
Lv100まで育てましたよ~♪
さすがにLv85を越す辺りから
ガンナーなら、
触れれば即死となりますが、
比較的、楽に狩れるので、
原種とあわせてオススメです♪

もちろん、
栄光の武器や栄光の防具が
出ますチョキ

次は古龍を育てます♪
どれがいいかな?

シャガルの人が多いけど、
テオやクシャルにしようかな?得意げ


「探索」

あまり手をつけてませんでしたショック!
でも、プーギーの服を集めたくて
開始。
10枚集めたところで、勲章ゲット♪
ネットでは17枚発見した人が
いるようなので、
自分も探してみます♪


勲章で苦労してるのは、
「オトモの最高レベルを10匹」
というやつ

マメに
モンニャン隊発動させたり
ポカポカ島で釣りさせたり
レギュラーは特訓させてるけど

やはり、順番に、
村の古龍戦に連れていくのが
いいのかなぁ~?

皆さんはどうしてるんだろう~?


とりとめもない内容でしたが、
ではまたニコニコ音譜


hiro


Android携帯からの投稿