【映画】アウトロー | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

まずは、モンハン話から。


狩り友の2人(2人は面識なし)が

以前に俺が紹介した

秋葉原の某集会所に行くということで、

紹介した手前、

午後から3時間ほど、

狩りに行ってきましたニコニコ


途中、もがの森に

あれだけでなかった

「ラギアクルス亜種」を発見!


「これは逃してはならないメラメラ

と思い、

少しだけパーティーを抜けて

もがの森に直行!

無事に希少品をゲットチョキ


これで勲章の「交易朱印状」

がゲットできたかと思ったのですが、

ゲットできずショック!


モンスターの希少品は全部取った。

ないのは、「リュウグウガニ」だけ。


でも、「リュウグウガニ」はなくても、

ゲットできる勲章であると

たくさんの人から聞いている。


なのに、なぜ????


やっぱり、俺の場合は

「リュウグウガニ」が必要なの?


あれって、狩猟船で

「伝説の潮境」が稀にでて、

その上で稀に出る素材叫び


さて、困ったもんですドクロ



で、映画「アウトロー」


夕方から息子と観賞へ


トムクルーズ主演の作品。


うーん、

なんだか消化不良でしたしょぼん


「ミッションインポシブル」とはまた違う

トムクルーズの良さは出てたと思う。

アクションやカーチェイスも

かっこよかった♪


でも、ストーリーとか

脇を固める役者とか、

展開とか、


俺の心に響きませんでしたあせる



hiro