【頂き物】アメ友さんに感謝、感謝♪ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

先日、

各都道府県のご当地の
「アイルーストラップ」
を集めていることを
記事にしましたが、

それを読んでいただいた
北海道のアメブロ友達さんから、
北海道バージョンを
送ってくれました♪

みんみんさん、
本当にありがとうございました
m(_ _)m



みんみんさんは、
モンハンをしているわけでは
ないので、
わざわざネットで
「アイルー」というものを
調べていただいた上に
送ってくれました。

しかも、
美味しそうなお菓子までラブラブ!

こんなことがあるなんて、
アメブロしててよかったですしょぼん

他にも
お声掛けしてくれた
アメブロ友達さんもいました。

本当にありがとうございました。
大切にいたしますニコニコ

hiro


Android携帯からの投稿