【ほぼ日手帳】引き続き式 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

2012年版から
2013年版への
引き継ぎ式が
ようやくできました(v_v)




2012年版(緑)

ご苦労様でした。
ホントに色々な出来事が
ありましたねしょぼん
読み返せば
喜怒哀楽がいっぱい
(哀が多いかな…)
君には何度も救われました。
ありがとうラブラブ


2013年版(黒)

かなり試行錯誤しましたが、
結局、君(黒)を選びました♪
君はただの黒色ではなく
「TSブラック」です。
そう、佐藤卓さんの
イニシャルを名前にした
輝かしい本皮です。
今年は、多くの「喜び」が書けるよう、
よろしくお願いしますねニコニコ

hiro


Android携帯からの投稿