市川・もつやき「藤」 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

市川駅南口の目の前にある、


「もつやき 藤」


串焼きや、鍋など、主力商品の材料が「豚」を使った店です。


「アイリンクタウンいちかわ」ができたと同時に、入居しているのできれいです。


風の色を見たくて-10051301

風の色を見たくて-10051302

定番品でのおすすめは、


「もつ煮込み」 \480

風の色を見たくて-10051303


基本的に、調理の味付けが、素材を活かしたもので、なかなか上手だと思います。


「レバ刺し」も新鮮で、美味だったので、驚きました。



「串は、鳥」とか、「もつは、牛」というのが一般的なイメージですが、ここは、オススメです。


hiro