市川市・蕎麦屋「藪から坊」 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

本八幡駅から徒歩ではキツイ距離ですが、おすすめの蕎麦屋さんです。

風の色を見たくて-10040301

場所は、産業道路沿い、焼肉屋・味楽亭の対面です。

6台ほど停めれる専用駐車場の奥に入り口があります。


各部屋が個室になっており、のんびりと落ち着いて味わえます。


蕎麦の量は少なめで、ちょっと贅沢な値段ですが、

コシが強く風味のある蕎麦は絶品ですよ(*^_^*)


あと、メニューが少なめかな・・・


【参考商品】

天せいろ 1800円



私は、ニシンが好きなので、ニシンそばが定番です。

風の色を見たくて-10040302


「藪から坊」

市川市稲荷木1-1-14


平日

11:30~14:00

17:00~21:00


土・日・祝日

11:30~15:30

17:00~20:30


hiro