벚꽃 필때가 아니라면 지더라도 벚꽃처럼 찾아갈게요

 

ディナーショーから1週間を過ぎた頃

 

さらっと ユチョンが放ったメッセージ


 

最近
この言葉の意味 嚙みしめてます

 

桜咲くこ頃

でなければ 散ったとしても
桜のように会いに行くよ





有言実行の男、花々しく 参上~!

それも目白押し

 

 

いま ユチョペン界は湧いてる ♨

 

image


 

おぼんこぼんと JINさんしか知らんけど~てへぺろ

 


 

 

ユチョペン以外の人もいる中でステージに立つのは、何年ぶりだろう?

そう思うと、いろんな意味で心配でした

でも、DVD購入者の中から抽選で300名を優先という、またまた行き届いたご配慮に

頭が下がる思いです

 

 

私は行けないけれど
当選されたユチョペンさん300名で

がっちりステージ周りをヒマワリ固め

親衛隊(死語?)ならぬ 護衛隊も兼ねて

ユチョンが最高のパフォーマンスを披露できるよう エールを送っていただきたく
お願い申し上げまする~お願い

 


 

 

2月の時点で

ほぼ決まっていたであろう5月のイベント

 

言いたくて言いたくて

仕方なかったんだろうね

 

 

 

でも言えない 
 

ならば、奥ゆかしい表現で~

みんながキャッチしてくれることを願いつつ
 

あの詩的なメッセージ

 

相変わらずの その粋な感性に

じんわり うっとりハート

 

 

 

Slow Dance コンの時に 
「みんなに何でもしてあげたい」
「してあげたいこと いっぱいある」って

言っていたけど


ずーっと、その気持ちを抱いたまま 
 

思うように やれなくて 
やらせてもらえる環境になくて 

 

不甲斐ない自分が情けなかったりした時期もあったと思うけど


ようやく 今こうして 1つずつ

みんなに してあげたいことができつつある


ますます輝きを増してキラキラ

戻ってくるに違いない!と待ち遠しく 

思っていたところです

 

 

 

本当は この後

ディナーショーのこと書いていたんだけど
まだ書くんかいっ?

(ネ~!推しの魅力は無限です)
 

 

 

予定変更!



タイムリーな
ユチョンの インスタ 2連投
 

 

 

 

 

あらまたっ!・・・て最初は思ったけど


単なるファッションではなく
ユチョンも含め、韓国人男性はタトゥーに

決意!とか 誓いの意を込めがちだから


ん? また、なにかあった?

image

 
あまりタトゥーを好まないファンがいること ご存知なのね
 
昔、俺の髪だから・・・って
 
ここまで収拾つかない左腕をみると 
俺の腕だから・・・ ご自由に って
言いたくなった凝視
 
 
image
カムサハムニダーの英語版?
 
※追記
インスタの翻訳利用したら”悲しみのせいで”となったけど、
原文は Y’all  don't have to love about my tatoo.
本来は、悲しみの為にタトゥーをするんじゃない 
 
全く逆の意味💦
翻訳、鵜呑みにして この後のブログ
誤った思い込みで書いちゃいました 

テキトーに読み飛ばして下さいね



image

 

自分には、まだ自分の未来がある 

 

時々、ファンのために生きようとしてるような気がして
正直、心配になる時があるから

ディナーショーで渡した手紙に
”ユチョンらしく自分の人生を生きて”と

そう書いた  

 

 

 

そして
久々の「かまってちゃん?」とも思いました

 

 

※追記による思い込み↓
ユチョンは、本当に悲しい時は言わないし

それをクチに出す時は、いつも事後報告だから 


でも、 そんなユチョンが心を許して
本音を吐いたとしたら、それはそれで嬉しいです


その後

image

 

※追記による思い込み↓

夜だから、感傷的になって意味なのか

 

 

 

もしかして、ユファン君の配信に

ユチョンが出るのかも?と思っていたら
 

19時半頃 
image
今夜はストリームはないって 
土曜日に!お願い

 

 

 

 

 

インスタ 2投目は 

 

唇が~ ウインク
image
 

ユチョンの唇が こうなる時って
私の中では ケンチャナヨ~のイメージ



過去のブログでも 勝手に 

ケンチャナヨ~って思いたい

 

 

 

 

意味深なメッセージのこともあって

 


ユチョンが上げてくれたインスタの曲を聴いてみることに

『This I Promise You』

 

いつもは訳とか気にしないけど

今日は

 
 

そしたら 
うーん 
伝わってくるものあったけど

手紙に書いた内容ともリンクして複雑

 

 

感じ方は 人それぞれ
訳もそれぞれなんで~

 

 

 

最後に載せてるYouTube

MVの最初に タトゥーを左腕に彫っている

場面もあって 

 

 

ユチョンの中で やっぱり、何か
心に決めたことがあったのかなって

 

 


『This I Promise You』
~意訳~

 

君の周囲の景色が

涙をもたらすなら

君を取り巻くすべてが

秘密と嘘なら

 

君の力になる

希望をあげる

消えそうでも 信じる気持ちを持ち続けて

君が呼ぶべき人は

ずっとここにいるよ

 

 

僕の腕の中

君がいるべき場所で

僕の命が尽きるまで抱きしめてあげる

これは君への約束

これは君への約束

 

 

ずっと愛してきた

きっと前世でも

そして約束する

君をこれ以上 決して傷つけないと

 

 

捧げるよ 僕の言葉 僕の心

これは僕らの勝利の戦い

この誓いを胸に 

永遠は今始まった

 

ただ瞳を閉じて

互いを愛する日々

 

 

そして知っているんだ

人生が終わるまで

この気持ちは消えないと

これは君への約束

これは君への約束

 

 

電話で君の声を聞く度に

何度でも好きになる

君がいない人生は

生きる意味がない

 

~ 略 ~

 

僕のどんな言葉も
真実なんだ

これは君への約束

 

 

僕のどんな言葉も真実なんだ

これは君への約束

うん わかってるよ ユチョン 

 

 

 

 

桜が散って  芽吹きだす頃 

 

個人的には大好きな季節

 
今年は 一段と緑が鮮やかに感じる

 

 

そこに ”そよ風”のように
ユチョンがやってくるのかな (笑 

 

 

会いに行けなくても 
日本にいてくれることが
心から嬉しくて 楽しみです  

 

ユチョペン界は まだ春 

お読み下さり ありがとうございます
 

動画、写真 お借りしました