ご無沙汰しています・・・のご挨拶は 

そこそこに(^^;)





数日前から

書きかけては手が止まっていたブログ

昨夜もアップできず 😪




私自身の気持ちも落ち着いてきたので

早いとこアップしないと~



書いてる途中に上がってきたインスタ




ユチョペンの心配をよそに

ユチョンは それでも前へと進んでる


 

こんな時は、自然の中が一番だね


ついて行きまーす!






その前に せっかく書いた

久々のブログ アップさせて~💦

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ


ユファン君のことは 

かろうじてスルーできたものの
(なぜか大丈夫と思った)




数日前の 信じがたいニュースに


もーーーーーーーおっ ~


また~っ!!?  びっくり






ユチョンは どんだけ器が大きいんだか


普通の人の人生には

 

 

なかなか ここまでのメンツ揃わないよハッ


登場人物のキャラ 濃いすぎ

ひどすぎ~うずまきうずまき





あまりにも 


次から次に ガーン

 

 


ユチョン 前世で何かした~?


そんな言葉も出てしまったくらい
 

前に進もうとすると 


やってくる 至難に

 

 

・・・・言葉を失くす タラー

 

ぼやき終わり m(__)m
 

 

 




現実は 自分の心が創るっていうけど


良い方に目を向けたい





芸能界から 一旦放り出され

自分と向き合って気づいた

 

本当の想い




それでも やっぱり僕は 音楽が好き
 

音楽をやりたいんだ



その想いを信じて




何度となく倒されそうになりながらも

その度に 
 

大切なものに気づいては立ち上がり





複雑な思いを曲にして

 

 

素直な気持ちを歌にして


感性を注ぎ込んで



アルバムという形にまで



ステージにも上がった




そうやって 

自分の想いに まっすぐに

時には 

みんなの想いに背中を押されながら 



一つずつ現実にしてきた






「Slow dance」のソロコンの後

思いもよらないことが始まりかけて

まだ どうなるかもわからず不安だった中



最悪の状況を想定しても ”待つ”

 

と決めた あの頃





結果は最悪だったけど…




”待つだけ”と思っていたのに


そこから ここまでの道のりは

案外わるくは なかった 




想像以上に落とされた分だけ

想像以上に ありがたかった


以前より ユチョンを近くに感じれた







また こんなこと書くのは何ですが

一旦 私の中で仕切り直しをしたくて



昨日11/12は、60日に一回めぐってくる

甲子(きのえね)の日 十干十二支の始まり 

なにかスタートするのに良い日



そのうえ(全然詳しくないけど)
 

最上吉日の「天赦日」

「大安吉日」

「天恩」

「月徳」と

何やら おめでたそうな日が重なりまくって

おそろしく良い吉祥開運日だったとか





ユチョンは どんな一日を過ごしたのかな?
 

 

 

 

 

 

ユチョンが

 

地に足つけて 前を向いているから

私も 動じないでおく

 





これからも

想いの力で 現実を創っていくはず

ユチョンなら  きっと
 

 

 

 

 

 

新たに始めるために

 

必要なことが起こっていると信じて

成り行きを見守りつつ

 

 

 

何度も 「会いに」♬〜





大変な状況下にありながら 

そんな中で生まれた曲だからこそ 余計に 


真っすぐで 力強いメッセージを感じる





せっかくの日本語ver.だけど

私は ノエゲ~♬の韓国語ver.がチョア~ハート



타만 노에게 ~♫
 

た~だ 君に~♫




そこからのフレーズが

一日中 頭の中で流れてて 

リフレインが止まらない



ユチョンの声って


何度聴いても  やばっ ハート






YouTube(無料)での世界配信を選んだ

ユチョンの懐の広さ


そして そう決めたユチョンの想いが

なんだか 痛いほど伝わってくる




~ 私の勝手な解釈 ~



はやく
世界にいる ”オレのみんな”へ届けたい



僕の音楽を聴いて 


 

なにがあっても大丈夫

毎日すべてにおいてユチョンは良くなっていく

 

 

 

 

 

 

 

最後に貼らせてもらいますお願い カムサ~

 



お読み下さり ありがとうございました

画像 動画お借りしました