今月 初投稿(^^;

ご無沙汰しています


 

職場の仕事出来る子が 転籍して

しわ寄せが ~~ 

公私ともに いろいろあって

余裕がない この頃です💦💦 




ユチョンとのビデオ電話を夢見て

グッズ3点セットを購入しようとしたら

その日の15時が締め切りで 
もう当選者の発表まで終わってました 



ち~~ん チューチューチュー

どんだけ チェック漏れてるん?




Valentine's FAN-CON  昼の部も

チケット購入したのが 40分前で

こんなギリギリでちゃんと見れるのか?!



ドキドキしながらの決済でしたが

終わってみれば 

そんなドキドキは ただの動揺



FAN-CON始まっての

ユチョンの歌声のドキドキとは

比べもんにならんグラサンハート






最近は
なかなかブログを書く余裕がない私でも

この感動は 残しておかなくては・・・





MCのオンニ 

どこかyumiさんに雰囲気似てましたね~

綺麗なのに気さくで好感もてましたハート


2部の最後でわかったことですが
ユチョペンさんでしたね~ウインク

それも親戚一同が



のっけから 足ふらふら~ラブ とか
最初 笑ったけど

半分冗談でもなかったようで 
 

途中も隠せないくらいの嬉しさが満載で

うすうす気づいていた方々もハートハート

 


ユチョンも感心していたけど 

ホントに綺麗な日本語で

安心して 観れましたOK




ヒマワリ



さてさて 主役のユチョンですが



最初はユチョンの声に惹かれたファンとして

今まで

口に出せなかったことがありまして



実は これまでのユチョンの歌声

日本語の歌に限っていうなら

5人の頃が最高に好きだった私です




それは

ハーモニーの素晴らしさもあり

日本語のボイストレーニングも受けていて 
若かったから 声に伸びもあって
歌うには 環境的に恵まれていた時代




あの頃のようなユチョンの歌声

もう一度 聴きたいな


もう聴けないのかな・・・と

どこか

いつも懐かしんでいる自分がいました






でも 今日のユチョンは 

声の伸びと 響きが際立っていて 




この日のために 寝る間も惜しんで

という言葉のとおり





最初の 『最愛』 からして

なんか違う!! って思わせられるくらいOK




十八番の

『ひまわりの約束』は 安定の出来





『レイニーブルー』 では

伸びのある高音が


ボイトレの成果を物語っていて 




SLOW DANCE CONの
渾身の『レイニーブルー』も良かったけど

 


今日は
本当に気持ちよく 声が出ていた





一曲一曲 歌い進めていく中で



ユチョン本来の歌声だ音符


本来の歌声が戻ってきたキラキラ


と感じる部分が多く 懐かしくて嬉しくてハート




本来の歌声を 取り戻しただけでなく

さらに気持ちを歌に乗せてくるユチョン




今日 いちばん私の胸に迫ってきたのは

『あなたに』 (安全地帯)

 

 

 

 


低音も 高音も

ユチョンの声が よく響く音域で

そこを最大に活かせる曲

ユチョンの表情も あわせ見て 

じ~~ん  タラー





その後 

間髪いれずにきた 『STATION』 

気づくと 息を止めて聴き入ってたくらい 

ユチョンの”真骨頂”を感じる作品 



どんどん 聴かせる曲になってきたね






すべてが終わって

静止画面に切り替わったその瞬間から 

心臓がバクバクしだして 
目


たぶん
息をのんで 観ていたんだと思う
 



すっ すっ  すごい 
えーん 




生で聴いていたら

まず 立ち上がれなかったと思う






余韻というか 感動というか

 

この複雑な気持ちは

 

なに・・・?





ボイトレの成果とかだけじゃない 


歌に乗せたユチョンの感情が押し寄せてきたような





思い浮かんだのは
ボーカルの先生がよく言っていた言葉

 

声は その人の精神状態が出やすく

歌は その人の”生き方”が出る





双方を十二分に発揮して


最高のパフォーマンスを披露してくれたユチョン




FAN CONの質問でも

一番幸せだと感じる時は?  

「最近!」と答えたユチョン 照れ

朝 起きたら笑っているユチョン照れ





毎日が 喜びに満ちていて 最高でキラキラ

明日は 更に最高の日がやってくる キラキラ



ユチョンは 今

そんな日々を送っているんだね 
ハート




それが 本当に今日の歌には表れていたキラキラ

 

 

 



みんなにお返しができるように”頑張る”って

言っていたけど


ユチョンの喜びを
そのまま届けてくれるだけで

ユチョペンは 充分幸せなんだと思う




喜びは 伝染するから 
ハート






こんな姿を見るだけで喜びが増す右上矢印右上矢印


こんな風に閉めるんだー ユチョン~爆  笑
       


 

 

締めくくりが分らず 唐突ですが(^^;)

ほとんどの方が視聴されたFAN-CONを

これ以上 私が書くのも野暮かと思い



今日は この辺で失礼します

では また~~ バイバイバイバイバイバイ








生き方が歌に出る 


何があっても大丈夫
毎日すべてにおいて ユチョンは良くなっていく





画像・動画 お借りしました