ようやく 昨日から連休に入りました


自粛で STAY HOMEではあるけど 

1年前のどんよりG.Wとは わけが違ってピンク音符



ゆったりとした時間が流れてます 照れ


 

 

タイファンミからの早い展開に 

 

ゆっくりと喜びに浸る間もなく

ついて行くのが精一杯 

BLUE CIELOへの入会まで 突っ走ったという感じ






なんだか それが勿体なくて 

 

この連休は雑誌やストリームも含め 

今年の初めからのユチョンを

 

ゆっくり振り返って堪能する予定



 


では早速 

2か月以上も前のことですが


気になっていた『SUDSAPDA』のインタビュー


この下に 『一番怖いのは人間』発言!があって 

その時は そっちにフォーカスしてしまったんだけど

 

 

私の中でのクエスチョン!?

『自分らしくないことを沢山しなくてはいけなかったある時期』って? 


『鬱になるくらい自分らしくないこと』って?




もうユチョンにとっては ずいぶん過去の話なんだろうけど



私には映像でしか知ることができない過去のユチョン

私が見るユチョンは 歌もダンスも演技でも 


いつも輝いていてキラキラキラキラ

そんな素振り これっぽっちも見せていない
 



やっぱりプロなんだな~ ウインク





そんな完璧なユチョンの場面から

初めて見た時に 私が勝手に感じた  

『これ ユチョン嫌そうだな~』っていう映像ですてへぺろ

嫌そうだと感じたのは この後のMC

これはむしろ完璧 グッ   ~ I Love You ~


最初 演出のインパクトに圧倒されて 


曲の良さがわかるまでに時間がかかったけど

ユチョンの優しいファルセットトーンと 

高音のカッコイイこと♪  



ユチョン自身も

ファンミやソロコンのセットリストに入れているから

きっと 好きな曲なんでしょうね ハート


 

 

 

この後の 照れまくるユチョンが好き~ハート

でも この演出嫌なんだろうなーと感じた場面です

 

動揺を隠しきれず  MCもシドロモドロで 

さっきまでのユチョンどこいったあ~?(笑






前回のブログ 涙の場面もそうですが

どうやら 私の中に

ギャップ萌え~ハートってのがあって

想定外の姿に キュンハートってくるみたい



ヒマワリ

気に入ってる場面お借りします
 

 


歌っている途中に出す 素の姿  チューチューチュー 

元の映像が探しだせず 20秒お借りしました



ヒマワリ

ソロコン 『HUG』 の途中では・・・ 

恥ずかしくて  目が泳ぎまくり~ チュー  

しばらく 焦点が定まっていない目線に注目

 

あまりに小さくて 見えませんね

 


では こちらの 0:30あたりから

 

ソロコンのDVDの夢は 叶わなかったから

本当に貴重な映像をありがとうございます


 

 



『HUG』後の「Micky Yuchunでーす」の挨拶に


自分でウケるユチョンにも~~ チューチューチュー

 

 


この後に起こるであろう不本意な事を

わかっていて話すユチョンを思うと

長いことソロコン映像は見れなかったけど

(今見ても切ない・・・)



最後に 「本当に僕 頑張りますからっ!」

と誓うように繰り返すユチョンに


「本当によく頑張ったね」と。。。(T_T)タラー





この数年を思い返す度に 

今 自分の足で立とうとしているユチョンには

感動するし 勇気をもらう



そして今の穏やかな毎日をありがとう ハート
 


穏やかすぎて昨日は これといった事もやらず

気づいたら一日が終わっていた私 💦





ユファン君の配信によると 最近ユチョンは  

ちょっと考え込んでいる場面もあったもよう もやもや



いざっ!って時に足止めくらって焦るよね 

でも 今 活動できないのは みんな一緒



ゲームに没頭して

余計なこと考えない時間も必要かもです




私もここ数年そうだったけど 現代人は働きすぎ

自粛で 今までになく自分の時間ができてニコニコ

何もせず ゆっくり休める良い期間だと思っています


 

ヒマワリ
 

 

一時は全く見る気もしなかった韓国ドラマも

ユチョンが 右上矢印右上矢印右上矢印 になるつれ見るようになり 

相変わらずのお決まりのシチュエーションに

笑ってしまうけど 以前同様ハマってます爆  笑





今 見ているのはこれ!  古くてミアネーてへぺろ


全52話  
私にしては久々の長編で 見始めるのに勇気いった~

 

 

 

最高視聴率 45.7%!!

2017年KBS演技大賞で

父役:チョン・ホジン氏は 芸歴34年でまじかるクラウン初の大賞


乙女のトキメキ主役の男女も受賞 
パク・シフ氏

シン・ヘソンさんも受賞




パク・シフ氏 

目で演技をする俳優さんで結構好きです

 
 
 

30歳を過ぎてのデビュー
まさか 現在42才とは思いませんでした


 

 

スポーツソウルの記事↓ 詳しくはクリック
活動自粛を乗り越えて 復活したパク・シフ
  

 

 

彼もまた 芸能界の黒い罠にハマって 


一晩でスターの地位を失ったのが2013年

もちろん韓国での芸能活動は自粛

2014年の日本のファンミには
彼の人柄を信じて止まないファンが1万人超も駆けつけた


2017年から韓国での活動を再開し
5年ぶりのドラマ出演「黄金の私の人生」で 

主役として見事に復帰

今も着実に復活の道を歩んでいる

 

 


ヒマワリ
 


こういうの見せられると すごく希望をもらえるキラキラ



やっぱり スキャンダルがどうであれ

その人の実力や人間性は 嘘をつかない



パク・シフ氏も演技力で定評があり

映画 「殺人の告白」は私の中で記憶に残る作品です




誰かの心に 感動やその姿を留めておけば

チャンスはあるし 

周りが放っておかない
 




ユチョンも 表現力においては

映画界も認めた存在




やっぱり 今でもドンシクは忘れられない人 



 

 

すでに 雄牛ユチョンは


自分の足で歩み始めたけど



機が熟すまで 楽しみに待ってるよん照れ



何があっても大丈夫
毎日すべてにおいて ユチョンは良くなっていく




思いのほか 長くなってしまいました
おつきあい下さり ありがとうございます




素敵な写真と動画 お借りしました