こんばんは!

 

栃木リバイタライズプロデューサーのyurikoですおねがい

 

 

みなさんは小麦製品好きですか??

 

私は大好き照れ(特にパンコッペパン

 

 

しかーーし!ハッ

 

体質が変わったからか、

 

小麦を多く摂りすぎるとお腹がすぐ張るようになってしまいアセアセ

 

流行りに乗る訳ではないけど、グルテンフリー寄りになっている乙女のトキメキ

 

 

簡単なお菓子作りが好きなので、薄力粉を使わないで米粉に代用したり

 

グルテンフリーのメニューがあると率先して頼んでみたり照れ

 

 

 

そしたらこの間ドンキに行った時にこんなものを発見!

 

ポンデケージョラブ

 

 


 

グルテンフリーってパッケージにも書いてある音符

 

原材料、ほぼ余計なものが入ってなくていい感じOK

 

チーズだから脂質は高いけど(笑)

 

 



 

冷凍なので、子どものおやつにいいかなーとチョキ

 

息子は「もちもちー!!」って喜んでたグラサン

 

 

 

ドンキって近くにあるのにほとんど行かないけど

 

たまに行くと面白いものがあっていいねウシシ

 

 

 

さて、明日は楽しみにしていたあるお食事会に参加照れラブラブ

 

また書きますぽってりフラワー

 

【栃木リバイタライズプロデューサーって?】
私のこと
 
【とちぎ発 うんめぇインタビュー】
美味しいものを作っている人ってどんな人?
栃木の“うんめぇ~”に携わっている方のリアルな声はコチラ!