こんばんは![]()
栃木リバイタライズプロデューサーのyurikoです![]()
私は現在、地元・栃木を食から盛り上げて行くために活動しております\(^o^)/
ここでは、栃木の食に携わる方の想いを伝えるためのインタビュー活動の記事、
食に携わる方へアイデアを提供して新たな価値を作って行く企画屋としての活動、
食べることが大好きな私の日々のアレコレを綴っております!
私が今の活動を始めてから、
ありがたいことに人のお話を聞く機会が増えました。
そしてその方たちは、素敵な商品やサービスを持っている![]()
これを多くの人に、世の中に知って欲しい![]()
という想いを持って日々活動しています。
よく「すごいね
」と言って頂くのですが、私がすごいなんてことはなくて。
すごいのは商品やサービスを持って、
ここ栃木県で食の業界を盛り上げてくださる方々![]()
私はその方々のモノはもちろんのこと、
モノに込めた想いを伝えたい![]()
![]()
ただの”お店紹介”なら普通だし、それって誰でも出来ると思うんです。
だけどそこに込められた想いは![]()
例えばお子さんの名前を紹介するのは、親でなくても誰でも出来る。
だけどそこに込められた名づけの意味は親しか伝えられない。
その意味を、私が代わりにお伝えして
より多くの方々に知って貰うお手伝いをしたい![]()
それって私にしか出来ないよね![]()
![]()
なぜこんなことを書くのかと言うと、
私ってほんっとーーーに自分に自信がなくて脳みその半分がネガティブの塊![]()
(これでもネガティブ割合減って来たよー![]()
)
だから、自分だけが出来ることをやってる
と確認して
自分を安心させているんです![]()
もう呪文のようなもの(笑)
だけど、コトバで未来は変わる![]()
私はそれを信じて、コトバで思考を変え続けて行く![]()
![]()
よし![]()
寝るぞ
笑