こんばんはぽってりフラワー

 

栃木リバイタライズプロデューサーのyurikoですOK

 

今日も暑かった…💦

 

午後から台風みたいな生ぬるい風が吹いていましたうーん

 

 

先日、行きたかったパン屋さんにやっと行けたーーーラブラブ

 

栃木市のla panxaさんグッ

 

 

 

お店の雰囲気が英国風で可愛らしいキラキラ

 

娘は入り口横のキノコがお気に入りチュー

 

お店は割とこぢんまりしているけども、種類の多さに圧倒!!

 

お昼済ませてからだから14時少し前くらいの訪問でしたが、

 

迷うほど種類がありましたにやりキラキラ

 

 

娘はシンプルなまるぱんを選び、息子はチョコパンコッペパン

 

私はコーヒーロールコーヒー



 


 

帰宅してから、娘と二人でおやつタイムハート

 

中にもクリームが入ったクロワッサンダマンド(名前が違ったような…お願い

 

クロワッサンだけどモチッとした食感もあり、クリームがしつこくなくて美味OK

 

 

翌朝食べたコーヒーロールの中にビーンズが入っていたの!!拍手

 

思いがけず入っていたもんだから当たり感ハンパない嬉しさ笑い泣き拍手

 

子どもたちも美味しい美味しい食べてましたもぐもぐキラキラ





 

 

ケーキ・・焼き菓子類も豊富で買いたかったけど、

 

後日、娘の誕生日でケーキを立て続けに食べる予定があったので断念えーん

 

 

けど、家からそう遠くないのでまた行こう桜

 

道のりは「こんなとこにパン屋さんあるの…??」という感じだけどウシシ

 

突如現れるかわいらしい建物に、すぐ気付くはずですウインクルンルン

 

 

今日も「うんめぇ~ラブラブ」をありがとうございました晴れ

​​​​​​​

 

【栃木リバイタライズプロデューサーって?】
私のこと
 
【とちぎ発 うんめぇインタビュー】
美味しいものを作っている人ってどんな人?
栃木の“うんめぇ~”に携わっている方のリアルな声はコチラ!