pdcのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

ポチカムさんからいただきました!

pdcワンデビジンの濃密保潤液


1本で3役になるというこの商品!
厳選和漢うるおい成分+浸透性コラーゲン配合
で簡単にお肌にうるおいケアをしてくれます♪

化粧水、乳液、美容液をこれ一本でおぎなえるっていいですよね

私は乾燥肌なのでこれからの季節は乳液だったり美容液だったりを
毎日朝晩かかさずやっていかなければな~
と思っていたのですがこれが本当に面倒!笑

夏だとちょっと手を抜いてもまぁなんとかなるんですけどね・・・

今回はトライアルとしてボトルをいただきました。

洗顔後に適量を手に
ほどよいとろみのテクスチャーで乳白色

肌に乗せるとスーッとなじみ
浸透力は抜群!

「女性のための和漢コスメ」
をテーマにしているらしく

① 10種の和漢うるおい成分+ハリつや成分配合で、うるおい&ハリつや感UP!
エイジングケア&うるおいに効果的な、10種の和漢うるおい成分とハリつや成分を厳選し配合
②天然温泉水配合(うるおい成分)
地下300mから汲み上げた天然温泉水 (※富山県産)

※ポチカムさんからの引用文

確かにこれは使いやすいかも!

仕上がりはさっぱりした感じ
しっとりとまではいきませんが、ちゃんとほどよ~く保湿してくれるし
ハリのあるお肌にしてくれました♪

出先とかに持って行けたら便利ですねヾ(@°▽°@)ノ