どうも、こんばんは、つゆです。

今日も今日とてお仕事だったわけですが、昼を越えてきたあたりから肩痛→頭痛とあったものの、仕事が終わりを迎える頃には何事も無かったかのように頭痛は消えました。
いやぁ、多分スマートに仕事できない自分にストレスが多少あったと思うのですが、身体に反応が来るのは自業自得もありますが怖いもんですね(・□・;)
ちなみに社宅に帰ってからは夕飯と風呂済ませて、ひたすらアニメ動画ばっか見てました。あとペディキュアを塗り直してました。今日の写メですね(´*−∀−)←
今日はあまんちゅというアニメを復習がてら見てました。いま第2期のあまんちゅあどばんすが放送中です。可愛い女の子達が動いてるだけで可愛いです。あと海に潜ってみたくなります。
せっかく海も近いから機会を作ってダイビングか海遊びに行きたいもんですね(´∀`*)