{50B08314-D4DE-45EF-A7DA-3B7908C31D6B}

どうも、こんばんは、つゆです。(*゚▽゚)ノ

今日は家で社宅の人達とパフェ会してました!
今日の写真はその時用意したトッピングと作ったパフェでございます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当は木曜日やる予定だったのですが、社宅の草刈りが入ってしまって延期になっていたのですよ。で、本来なら他にもある社宅の人もうちに泊まりに来ての参加予定だったのですが、体調が悪くて来れずという事態になったものの延期はこれ以上出来ませんでした。だって、フルーツのタイムリミットが迫っていたから…!(・□・;) だって、昨日準備のためにフルーツを切るにあたって苺がいくつかやばい状態になってて仕分けするハメになったのでね…
今思えば買ってすぐフルーツは切って冷凍しときゃよかったと思いました。今度からそうします( •᷄⌓•᷅ )੨੨