{FD45DC85-F33B-495F-9B4D-65212AEB5FBB}


どうも、こんばんは、つゆです。
昨日はブログを投稿し忘れてしまい、やっちまいました。今日になってから気づきました( ̄^ ̄゜)

昨日の仕事終わりは社宅仲間と女子会(?)をし、今日の仕事終わりは一昨日できなかった社宅周辺の草刈りに参加してました。
私自身は草刈りには仕事の都合上遅れて参加したのですが、大量に刈られた草がどんどん溜まっていた状態で、とりあえず熊手で何ヶ所かに分けてひとまとめにしたり、トラックに草を乗せまくっておりました。(´*−∀−)

明日はお休みなので、とりあえず写真撮りに離島内を巡れたら巡りたいところですね。バスの1日券買ってのほほんぶらつくのもありかもしれません。なんせ離島に来てからまったくぶらついたことなかったですからねー…来た当初は心身ともにそんな余裕もありませんでしたから、尚更です。

今日の写真は去年の夏にぶらついた時に撮ったものです。
こういう木漏れ日系の写真は撮るのが好きです。個人的に。(*゚▽゚)