{D231604C-F9AC-478B-B2AD-1CB38E5C79B5}


どうも、こんにちは。つゆです。(*゚▽゚)ノ
昨日と今日とで2連休頂いて、明日からまたお仕事が始まると思うと微妙な気持ちです。だって、2日も仕事から離れてたから色々とまた情報が更新されてて、浦島太郎状態になりそうな気がするから…!(・□・;)

まあ、そんなことは明日からまた頑張り直すとしまして、今日の本題はおやつです。
今日は自分の家の冷蔵庫にあるものでおしるこパフェを作りましたよ!出来上がりが上にあるお写真です!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑音譜
材料はゆであずき、スティック餅、バニラアイス、砕いたワッフルクッキー。これらを順番にグラスの中に入れただけです。あとはグラスさえあれば気分はまるでカフェ気分ってね!(*゚▽゚)ノ
自分で食べても美味しかったので、あずきやお餅がお正月から残ってたらぜひお試しください!
ちなみに我が家に餅かあった理由は先月仕事仲間とたこ焼きパーティーした際に餅も使ったものの残ったからです。あずきはそれを消費するために欠かせないと思い、ゲットしました。(´*−∀−)←
あとアイスは簡単にお家で出来るレシピをクックパッドで見つけて作り置きしてたものです。
↓のアドレスがそのアイスのレシピでございます。

お休みもあと半日で終わりますが、だらだらと過ごして満喫したいと思います笑