やりすぎた? | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

週二回の駿河道場での指導

古参者がいる割に基礎が出来てない割には試合に強い不思議な道場です

全員てわけじゃないけと、社会的にも、人間的にもしっかりした人には格闘技以外にも、私の思想を伝承したいとのエゴがあり、がっつりしごきますが今日はシンドイ練習だったようだ

言ってるうちに忘れちゃうから気づいたら、かなりオーバーワークさせてたようで申し訳ない

40秒上下交代×30分やら

打撃も45分打ちっぱなしだったもんな

技練習入れたら

二時間動きっぱなしだった

水たまりならぬ、汗だまりで洪水みたいになってたもんな

まぁ明日はオレいないし、ちんたら練習してください

明日は富士山道場

富士山道場はまだホントの姿見せてないので大丈夫です

なにが大丈夫だ?

遠藤選手に娘さんが産まれたそうな

でも、三島のT-KIXに指導に行ってたそうだ

複雑だが男だなぁ…

おめでとうさん

http://wk-suruga.net

http://wk-fujisan.com



Android携帯からの投稿