残務 | せりけんのブログ

せりけんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月29日deep富士山メッセ大会終わって早2日

涙より安堵感でニヤニヤしましたが…とんでもない残務が山積みでした

土壇場でケツまくった人やデカい事言い過ぎて恥ずかしくなった人もいれば、最期まで仕事を全うした人もいて、人間模様、交差点で、勉強になりました

ホント、今回はデカい仕事でしたし、最期まで現場でもがいたスタッフは戦友です

みんな初めて付くしの暗中模索を達成の一方向に向かっての意地の張り合いした頑固者らの集まりでした

中途半端じゃ居られない場所でした

そんな過去と未来を話ながらの


生しらすにこぼれいくらからの


うに、中とろ、金目鯛


大とろトトロ


炙り大とろ花びら回転でした

まいうー



Android携帯からの投稿