何ヶ月かぶりに書く日記。 | 払拭 手風琴 。

払拭 手風琴 。

手風琴の音色に、僕らの時を刻んで。
悲しい記憶を歪めて笑おう。





最早日記ではないとおもいますが、日々の記録。


12月16日に友人と原宿に行ってきました。

お金かけたくなかったので、代々木駅から徒歩で原宿まで歩いて行けました。

知らない場所や道を通って、一人で行くのが怖いので少し成長できたかと。


久しぶりの原宿の混み具合も相変わらずでしたが、いろいろ回れました。

友人が帽子を探していて、入ったことのない店にも入ったりして楽しかった。

探していた帽子も、欲しかったものも買えたから満足!と言っていたのでよかったです。

私は特に欲しいモノがなかったので見てるだけで楽しめました。

何より物欲抑えないとお金がないからね・・・!

プラのアルバム初回盤買ったからお金なくなりました。ファンに優しくない販売方法だ。。



払拭 手風琴 。


原宿のイルミネーション、ディズニーとのコラボがすごく可愛かったです。

友人と一緒に撮ったのもありますが載せないでおこうとおもいます。笑。





話は変わり、年賀状のイラストが全然かけていない。

焦っていないのがもう、

今回もなんだか多そうなので早く書かないとなあ。