ためになるなる!ジップンズームガイドツアー | chegecoのランドへ行こうっと♪

chegecoのランドへ行こうっと♪

千葉県在住です
バンドさん中心に
ゆるーくランドを楽しんでます
iPhoneで撮った写真を
堂々と載っけてくブログです

マイクの声が
なんだかよく聞き取れなくて耳
そして早口にもついていけなくて叫び
見るのが億劫になってしまう、
『ジップンズームガイドツアー』

おっとりした感じのオトワさんが可愛い
改めてパントマイムの楽しさを知る
そんな、
『ジップンズームガイドツアー』



最初から最後まで飽きずに見たの初めて!



{E004984E-8F15-4714-BFB0-3B4C287EC338}



へんてこなうさたまの話は
思わず「へ〜!」と言ってしまった
心の中でですよ〜ご安心を



{0C1C2B4C-C55F-49BA-A067-2A27964A6941}



この写真の後だか前だかに
キツネフェローとネコギデオンが
乱入してきました
ダイドーくんはピノキオになってた


ヒトコトさんとお水で乾杯
一人一人みんなとしてくれたり
こんなゲストとの絡みがあるんですね
楽しいわい


後日youtubeを見たら、
私の隣辺りで見てた人が動画をあげてた




アトラクションの紹介も
面白くってためにもなるなぁ
耳と目がとっても忙しいけどね