訪問、閲覧頂き、ありがとうございます。

また、しがないブログですが、記事に「いいね」や、「フォロー」して頂いている方々に、感謝します。

 

 

毎度、ご無沙汰なブログになっております。

 

 

スマホに変えて、2年目になりますが、最近、恩恵が受けれてません。

 

 

「7-11」さんのアプリでアルコール飲料を買うと、くじ(スロット)が引けて、商品無料のクーポンが当たるのがありますが、以前は結構な確率で「当たり」が引けてましたが、ここのところ渋ちん?になったのか、提供スポンサーの影響?なのか、全然当たらず・・・。

7~8割で、当たってましたが、最近は、3~4割程度に、落ちちゃってます。

 

 

Twitterなんて、スポンサー企業のリツートでクーポンとか当たった試しがないし。

ま、元々、アカウントを作ってはみたものの、呟きは全然してないし・・・。

 

 

さて、新年が明けて、スーパーとか、デパート、ショッピングモールの新年の福袋や、イベントに参加した事なんて、あまり無かったので、今年はちょっと行ってみようかと思い、去年100周年イベントに多々参加させてもらった、「イトーヨーカドー」さんに行ってみようかと・・・。

 

 

 

 

 

 

興味本位で、9時から開店営業してるので、その時間に合わせて来店しましたが、入店したのは9時8分頃、既に無くなってました。

並んでいたであろう列が、ポロポロと解れて、「終了しました。」のアナウンスが。

同じく目当てで来たであろうお客さんの会話を聞くと、開店前から、結構並んでいた模様。

 

寒い中、そこまでして欲しいか?

 

そういうの好きな人が多いんだね。

 

いつもなら、のんびり「箱根駅伝」の中継を観てるのに、それを回避してわざわざ来たのに、残念。

 

明日は、「紅白饅頭」が配られるとの事、どうしようかな。

 

 

 

小っちゃい事は気にすんな!

それっ、ワカチコ、ワカチコ。