訪問、閲覧頂き、ありがとうございます。

また、しがないブログですが、記事に「いいね」や、「フォロー」して頂いている方々に、感謝します。

 

昨日(10/8(金))、covid-19ワクチン接種の2回目を打ち終わりました。

ファイザー製です。

 

 

 

 

これで、一応「ワクチン接種済証」を手にしましたので、何か良い事あるかな?

割引サービスとか、おまけ・・・。

 

 

ブレークスルー感染しないように、気を付けます。

 

 

1回目の時も、そうでしたが、大きな副反応は無く、夜になって接種部位が痛くなり、肩(左肩に接種)を上げる時にも少し痛みを感じるくらいでした。

 

 

あっ、少し悪寒が・・・、もしかして発熱してる?

体温計、、、体温計、、、(昔ながらの水銀仕様)、ありゃ37.8度あるぞ。

どうすっかなー、ま、ちょっと様子見だな。

 

 

しかし、7日(木)の地震、怖かったですね。

下から突き上げるように、ドォーンときました。

都心で震度5強とか、東日本大震災以来とか。

家に居ましたんで、幸いにも帰宅困難者にならずに済みました。

 

 

ニュースを見ると、都心の交通網の脆弱さに、変わってないなと思いました。

 

 

 

 

小っちゃい事は気にすんな!

それっ、ワカチコ、ワカチコ。