訪問、閲覧頂き、ありがとうございます。

また、しがないブログですが、記事に「いいね」や、「フォロー」して頂いている方々に、感謝します。

 

 

今日は、久し振りではないでしょうか、朝から雨です。

 

 

予定通り、午前中に着荷しました。

 

早速、開梱・設置。

「初めに必ずにする事」として、「カラ焼き・脱臭する」との事でしたので、「取扱説明書」を見ながら実施。

 

「カラ焼き・脱臭中」

 

 

「新しい」っていいですね。

 

「重量12kg」だけど、段ボールに入っている時って、前面とか書かれてるけど、発泡スチロールの緩衝材分、箱大き目だし、持ち方間違えると落としますね。

実際落としました。(笑)

 

「操作パネル面」を体側(今回機種の場合、前面を左側)にして持たないといけなかったんですが、手前側にして持ってしまい、「オットット」って前に落としちゃいました。

 

 

これで、我が家の「緊急事態を解除」となりました。

 

 

明日、天気が良ければ、段ボールの解体・畳んでまとめようと思います。

部屋の中に大小貯まってますので、月曜日、段ボール、新聞紙、雑誌等の回収日なので、出しておこうと思います。

でも、予報では、「雨」なんだよなぁ。

 

 

故障した「オーブンレンジ」も「粗大ごみ」処理をしないと・・・。

 

 

 

ムムッ、通常ポイントに戻っているけど、自分が購入した時よりも、2千円程(ポイント10倍分?)、安くなってるゾ。

って事は、普段はこの価格で販売してるけど、ポイント10倍期間は、ポイント相当分上乗せしてるって事?

ちょっとパトロール対象だな。

 

 

 

 

小っちゃい事は気にすんな!

それっ、ワカチコ、ワカチコ。