訪問、閲覧頂き、ありがとうございます。

また、しがないブログですが、記事に「いいね」や、「フォロー」して頂いている方々に、感謝します。

 

 

ふむふむ、「一挙両得」とな。嫌いぢゃないぜよ。

一つの行いによって、同時に二つ(以上)の利益を得る事。

類義語に、「一石二鳥」、「一挙両全」。

 

対人運、誰も率いて無いですが・・・。

 

恋愛運、半世紀もかけてます。(笑)

 

仕事運、これは当たってるかも、「周囲の皆様の支えがあってこそ、人生が成り立ってます。」

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

我が家の七草がゆ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

小っちゃい事は気にすんな!

それっ、ワカチコ、ワカチコ。