4月ですね♡ | のほほ〜んなログ生活☆

のほほ〜んなログ生活☆

日常の生活やDIY.薪ストーブ暮らし.趣味のこと.などを綴っていきます。

大好き季節がやってきました٭桜
やる気が出てきたかなちんです(*^^)v

今月のベスカレンダールンルン

大好きなGログラブ
いいなぁ〜キラキラ

我が家を建てた後に出来たGログ。
ベランダこんな風に広くしたかったなぁ〜
ビタミンカラーで元気になりますねルンルン


昨日見たこちらもビタミンカラー。
黄色やオレンジって
見ていると元気な気分になりますラブラブ

色の人へ与える力って凄いですね☆

我が家の
私のビタミンカラー?
ぷにぷにの多肉ちゃん♡
こんなになっちゃいました爆笑

光を求めてめっちゃ伸び放題!笑笑

植え始めた時↓↓↓
before

after
もはやどうしたら良いのやら。。。
とりあえずこのまま放置です爆笑


世の中コロナで自粛ムード。
週末はずっとお家に引きこもり。
昨日は飲みすぎましたぁ。

ウォーキング後のビール🍻

志村どうぶつ園
パンくんに笑って笑って
園長の人の良さ、優しい心配り。
人として尊敬しました♡

今頃ですが、
鬼滅の刃を見ながらワインに
手を出して赤ワイン

スペイン産。
なかなか飲みやすかったです♡

今日の一言。
リスペクトしているゲッターズ飯田さんキラキラ



素敵なコトバ。
当たり前の事を当たり前に。
簡単な事だけど、上手くいかない時もある。
だからこそ気がつくことも。

いつも心に刻んでおきたいと思う
あいうえお、か。
平和な一日に感謝ピンクハート