KoHU@VARIS六弦のブログ

KoHU@VARIS六弦のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は事務所に行ってきましたー(^^) まぁなんやかんや、アルバムの曲も決まったしいい感じですね(-.-)

まぁそんなことより、帰りにVOと食べたパフェがでかすぎてやばかった。