こんにちはおねがい

ラストケモからもー少しで2ヶ月!
今は体調が順調で正月休みもゆっくりと
過ごせました。
日々の生活に感謝笑い泣き

今の私生活の問題
*排尿障害
    主に尿意を感じない
    利尿作用の薬を飲んでも出ない
*脱水症状
*リンパ浮腫
*ウィッグ生活
*貧血

主にこれくらいになります。
やっぱ日々生活していく事によって
ウィッグが邪魔でしたかなくて...
本当に髪の毛は伸びるのだろうかと
心配する毎日ですショボーン

その反面、まつ毛と眉毛は復活しました。
全て生え揃った訳ではありませんが生えてます!
良かった照れ
あとは髪の毛だけだ、、、
早く伸びろ〜!!!!!



ウィッグは全て#リネアストリアさんのものラブ