11時から投与スタートして
12時頃からめっちゃ眠くなり
お昼ご飯食べてお母さんとお話して...

そこから記憶ないゾ!!!!!!

今目覚めたら15時。

意識ぶっ飛んだガーン
眠過ぎてかな?副作用ではないと思うけど


今の所副作用は
発熱ぐらいかな?
37.5あります(´;ω;`)

あと気になるのは口の中の粘膜?
鼻の粘膜がめーっちゃアルコール臭い。
お酒がめっちゃ嫌いで全然飲めなくて弱くて
だからめっちゃこの匂い?感じが嫌だなぁショボーン

生中1杯分のアルコールしか入ってないのに
なんか酔っ払い気分。笑

あとは今の所特に問題無い!
吐き気も無いし、むしろお腹めっちゃ空く。
それとめっちゃ頻尿。笑
1時間に1回トイレ行って400/mlは出る
点滴の力かなー?こわっ笑い泣き

また何かあれば随時報告します♡
応援のコメント励ましのコメントありがとうございます!

頑張るぞー!!