傷口に貼ってあった防水テープが
綺麗に取れたー!!!
これを剥がすのが痛いのなんので、、、
ちょっと汚い話下のおけけにもガッツリ
テープ付いててもう涙目。

その後傷口の上からガーゼ!
でね、シャワー浴びる時ガーゼ外して傷口
洗ってくださいね!って言われたから
ガーゼ剥がそうとしたらさ、傷口とガーゼが引っ付いて、、、
本日2度目の痛いのなんの🌀😡
血と汁?みたいなのが出てて乾いて引っ付いたみたい

シャワー後からはマイクロテープ!
これは医療目的じゃなくて美容目的みたい
傷口を残さず綺麗にする為に使用するらしい
剥がれるまで貼り続けて剥がれたら新しいのに
変えるって感じみたいです。

病院での生活がそろそろ飽きてきました。
お見舞い来てもらってる日は賑やかで
いいけど18時の夕飯以降は静かで何していいか
わかんないくらい暇

早く排尿しっかりできるようにならないと。
自尿出してから残尿測定を看護師さんに
やってもらうのが嫌になる
残尿見て測るまでもなく50ml以上あるんだもん
はぁ、、、
上手くいかないなぁ。