夜はぐっすり(?)では無いけど寝れた!
でも常に冷房かかってて25℃なのに
大量の汗かく...
手術の影響とかあるのかなー?なんて思ったり

今日から喜びの通常食🎶
やっと待ちに待った普通のご飯!
嬉しいーー!!!
お昼ご飯食べたら早速買い食いしたよね
幸せ💞

買い食いしすぎて夕飯苦しくて大変だったけど
これもまたなんか嬉しさを感じた☀︎

問題の排尿訓練なんだけど全くもって
尿意感じないからトイレに全然行ってない...
4時間おきには行くんだけど生きんでも何も出ないしもうほんと膀胱機能して🌀
自己導尿なかなかさせてくれる気配ないし
毎回毎回看護師さん呼ばないといけないから
逆になんか気使っちゃう
膀胱さん利尿方法忘れちゃったのかなー?
とりあえず水分いっぱい飲む!!!!