今日は朝からドレーン抜ける予定だったから
回診の先生来るまでそわそわしとった
で、ついに来たから今日ドレーン抜けますか?って聞いたら
んー、、、今日は無理だねー!って
ショックすぎて🌀
なら予定にも抜けるって書くなよ!とか怒る余裕出てきました。

1時間おきに立とうって決めてひたすらそれの繰り返し。
主治医の先生がたまたま来て
頑張ってる姿みてジュース飲んでもいいよ!
って許可してくれた!!!
ブドウジュースが凄い好きやから
もうほんとこれは嬉しかった。

途中からジュース飲めたので立つ訓練諦めて
ひたすらhuluとYouTube
動く度にドレーン痛いし傷口痛いけど
なんとかケータイで動画見る元気出てきた。

相変わらず咳払い出来なくて苦しいけど
徐々に上手く咳払いできるやり方分かってきたかも



今日も、息子が会いに来てくれた。
立てたことを母から聞いたみたいで
立ってよ〜立って〜の連呼。
頑張りました...🌀

ここの所入院して毎日母が息子連れてきてくれて
ほんと感謝でしかないし有り難さ実感する。
なんだかんだ喧嘩してぶつかる事多いけど
両親にはほんと頭が上がらないかな。