やっと意識ハッキリしたので3日目の事(手術当日)



朝9時からの手術やったんやけど手術室まで歩いて手術室の前でパパママとお別れ


なんか手術室10室くらいある

なんかめっちゃ器具とか置いてあって

ガチだなあって思った


手術室着いたのが9時丁度で

色々器具付けられて今から眠くなりますよ〜って全身麻酔かけられるんやけど

全く眠くなくて笑



前日来た麻酔科の人も慌ててびびった

で最終覚えとるのが9時10分かな?

全身麻酔に10分かかった



で終わったのが17時!

予定では14時って言われとったのに

意外とかかったみたい

1番恐れとった気管挿管抜くのも苦しくなくて問題なし



部屋戻ってきて麻酔がまだ残ってるのかめちゃくそ動きたくなって寝返りばっかしてた

でも意識は半分くらいやったんかな?



ママが腫瘍めっちゃでかかったで!!!

よくあんなの入れて生活できたなっ!!!

ってめっちゃ興奮してゆってきたのが1番覚えとる笑

なんせ生の臓器見せられたらしい

若菜もちょっと見たかった



でこの日の夜は痛いのなんのでもうほんと死にそうやった

痛み止め効かんしイライラ募るし

ナースコール呼びまくった



摘出した腫瘍の病理検査でるのが10日ぐらいかかるからそっから化学療法がどうなるか決まるみたい