7月3日手術2日前に入院

10時に来てねーと言われたけど着いたの9時...
気合い入りすぎなのか善は急げなのか

受付を済ませて婦人科病棟へ

担当のナースに一通り説明してもらい
なんと希望してた個室に

息子が来る前提に考えてたから個室がすごく
ありがたかった

あーだこーだ入院生活の説明受けていると
お昼の時間になり
重湯食って言うのかな?を初めて食べたけど
なんとも言えない(米といだ汁みたいな)味
おかずはすごく美味しくて平らげました🎶

入院初日から絶食って聞いてたからこの日お昼ご飯と夜ご飯食べれることが凄く嬉しかった

保育園終わった息子を母が連れてきてくれて夕飯一緒に食べました。
帰り際一緒に病院に泊まる。帰らないって
泣く姿に心が痛く早く元気になって帰らなきゃ!と思いました。
会った瞬間涙こらえてる姿が分かりこっちが泣きそうに...でも泣いちゃいけない!って思い堪えました