ドリライのグッズ何買ったらいいかわからん^q^

生写真欲しい気もするが誰の買えばいいのか…
セットか!セットを買えばいいのか!あーん?

ペンライトもあったほうが一体感は味わえると思うのですが…

とりあえずパンフは買うよ。
初代立海のときのパンフはあるのかな?

あるなら…^^ごくり

王子とえなりが好きなのでね^^


てかまずは金だ^q^