7月 ⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢☔︎ 


大阪旅行のつづきを と思ってたのに、
なんだか気づいたらまた時間が経ってて
悲しいかな余韻も連れて行かれてしまったな

⠒̫⃝💭

ただ とても楽しかったし 
大阪グルメはやっぱり美味しかった





味乃家のお好み焼き すごくおいしかった .ᐟ


やきそばも食べればよかったな


でも 行きの新幹線で

駅弁がっつり食べちゃっててさ😕 ھ 







( ◜⤙◝ )んま



心斎橋のガチャガチャで捕獲した

なんかにくめる顔したタコ




とりあえず撮っておいた写真たち

テキトーすぎて笑ってしまう

とにかく早く食べたくって ⠒̫⃝ 



どて煮好きで 他のお店でも食べ比べしたけど

食べた中では だるまのどて煮の味が

いちばん好きだった .ᐟ


八重勝も行きたかったけど すごく並んでて断念 ⚡︎ 






千成屋珈琲のミックスジュース 𐀑 🍌🍊🍎🍑


ミックスジュースってさ しあわせの味だよね ☺︎



あと 写真はないけど


新世界ではかすうどんを食べたり

ピンボールゲームや射的もやった 🪽 ˊ˗


他にもいっぱい撮ったね




3日目は特にゆるくて 


新世界で食べて遊んだあとは

天王寺公園の芝生の上に座って

のんびりと大阪の風を感じながら

くだらないことで 涙が出るくらい笑ってたな



胃の容量が足りなくて

たこつぼ の とんぺい焼きを

食べられなかったのが悔いです





とっくに余韻を時間に連れて行かれた

って言ってたわりには、


こうして思い出しながら

たらたらと書き起こすうちに

なんだかんだ 湧いてくるんだよな ( ¨̮ )



最高の大阪旅行だった 🎈 ˊ˗


心の中にある思い出の宝箱の中が

またすこし 輝きを増しました (ㆆᴗㆆ) キラキラ~