キョウモヨクヤッタネ オツカレサマ  ☔︎ ... 𐁑




2024.6.6 Thu.  〜  6.8 sat. 

2泊3日 大阪旅行へ行ってきた ᵕ̈ 𓍲


行きたかったユニバにも行けて
美味しものも たくさん食べて
最高の旅行になった 𓂃𓂄 



色々 順番がぐちゃぐちゃになるけど
いちばんの思い出のユニバのことを先に ✎౽ 



ユニバは2日目 

前日はオフィシャルホテルに宿泊

ユニバ攻略のための作戦会議をしたり

シティ駅内を散策して過ごした夜 ☽ 𓈒𓏸 


ユニバ当日  ◡̉̈  ꕀ 𖠱 ʾʾ  



☀︎ ☀︎ ☀︎ 





🧢🧊💎🪞





ミニオンまん 

かわいかった ☺︎ おいしかった



そうそう

ミニオンのはちゃめちゃライドは

2回 乗った ⁽⁽ଘ₍ ..̮ ₎⁽⁽ଘ⁽ ˙˙̮ ⁾ 


2回目のとき

外国人のグループが最後拍手しだしたから

つられて みんなで拍手したのおもしろかったな

アトラクション終わりに拍手したの初めて ꉂ⍢⃝ 




🪄



写真撮るの忘れたけど

スモークチキンもスモークターキーも

もちろん しっかり 食べてきた  

( ᵔ⤙ᵔ ) 🍗 〻



大阪行く前から

ずっと 食べたい食べたい て騒いでたから

それはそれは大満足でした ☺︎ 






そして ニンテンドーエリア  :O ドキドキ.ᐟ


🍄🌟🐢🍑






謎のポーズを決めるピーチ姫を激写

ʕ•̠͡•ʔᵎᵎコッチミテル…!




キノピオだいすき



彼から奪ったテレサのカチューシャ

計画通り 👻 ˊ˗


やっぱり ニンテンドーエリアでは

ニンテンドーのものを装備したくなっちゃうね





念願のニンテンドーエリア
とってもすごかったなあ .ᐟ  感動 ⍤ ✧

エリア入場確約券付きのエクスプレスパス とかいう
金にものを言わせるものを追加で購入したかいがあった
(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ) ヒン


クオリティが高すぎてびっくりした

ニンテンドー好きな人にはたまらんだろな 
隣の彼もとても喜んでいた ⠉̮⃝



混みすぎてて
キノピオカフェに入れなかったのだけ後悔 ⚡︎ 



20時が閉園だったのだけど
おみやげも買えたし ギリギリまで遊んで 
とっても楽しい1日だった

また来たい 𓏗 ‧̮𓏗 🎈