4.20 ☀︎ 



今年は見れたネモフィラ 𓂃 ˚‧ 𓆸



(  ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈  ) 


蕾も少しあったけど 本当に綺麗だった




粋な提案をしてくれた彼と

渾身の笑顔で頷くわたしを乗せた車が
ぶいーん と向かった うつくしい場所




ネモフィラだけじゃなくて

ポピーのお花畑もすごくすごく最高だった .ᐟ


まるで童話の世界 ◡̈ 🌼 🍃  𓂅


天気も良く 風も穏やかで
花や木々に囲まれた自然の中を
ひたすら歩いた 👟 

幸せだな と、とても感じられた日だった


つぎ来るときは
サイクリングコース 走ってみたい ☺︎





そして 今週末は実家に帰って来てた ✌︎

月1くらいで帰ってはいるんだけどね 
母の日があるからこの日に  💐 〻


今年は SK-IIを ( ˶ ◜◡◝ ˵ ) 


奮発しちゃった 𓏗 ‧̮𓏗

小さい方は
試供品しか入ってないのに
わざわざ 分けて入れてくれた ⍤ ˊ˗ サスガダ


とても喜んでくれた 
よかった   ふふん



金曜の仕事帰りに来たのだけど
実家に帰る前に 父ともお寿司を食べてきた
🍶 𓂃 🖖🏻꙳


とりあえずみんな元気そうで安心



パパとたべるお寿司もおいしかったし
ママがつくる手料理も相変わらずおいしい

いつかまたみんなで一度くらい
同じものを同じ場所で食べられる日が
あったらよいな

( ¨̮ ) 



わたしが帰る時に
わたしが横断歩道を渡って
姿が見えなくなるまで

ずっと ベランダから見送って
手を振り続けてる母に泣きそうになるから
明日も別れ際がちょっと淋しくなりそう 


またすぐ来るんだけどね 


るーも 今は元気そうで
久々にたくさんお話もできた ⌾ 

今は何にハマってて 
どんなものに興味があるか
教えてくれて嬉しかったよおねえちゃん

( ◜◡◝ )


元気をくれてありがとう  💐