꙳⋆ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 𓃝𓊞𓀲𓄼﹏


から 早くも大晦日 :O  わ わわ


今年はお互い実家へ帰省

わたしは昨日から実家、いまは静岡に  𓎤 





そんでもって
クリスマスの夜は おうちでのんびりと 𖠿 🎄 ˊ˗

 🫕 🥖 🥂

ハンバーグのカレーチーズ焼き .ᐟ


色々悩んだのだけど

彼の好きな物を詰め込んだ


大喜びしていました ☺︎ ⊹



もちろん クリスマスの2日間で

チキンもケーキも食べたし

お寿司も食べたった ( ᵔ⤙ᵔ ) 




クリスマスプレゼントは

今年は お互い欲しいものを買いっこしよう 

て提案して 


色んなところへ出掛けて

プレゼントし合ったのだけど


当日にも彼が

わたしが欲しがっていた

星の王子さまのオルゴール まで

プレゼントしてくれた  ⍤  ꜝꜝ 



きれい 素敵

くるくる回りながら 音が流れて、
天井に綺麗な光を投影してくれる仕様なの

曲は選べなくて 君をのせて 一択だったらしい ʕ•̠͡•ʔ 


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ  ¨̮ ˖ ࣪⊹





今年ももう終わるけれど

とにかく忙しなく あまり余裕がなかったな


仕事へのストレスと

新しい暮らし、環境への慣れなさと



誰かにとっての普通を

自分にはやっぱりこなせないのかもしれぬ

と 落ち込んだり苛立つことも多かった ⠒̱⃝



たくさんの瞬間的なしあわせすら、

日常の苦痛や苛立ちに食われてしまって

気付けなくなってしまってたり




ただ なんだか前よりも

忍耐強くなった気がするし

人として少し成長できた気もする



すり減っていく中でも

自分らしく呼吸ができる隙間を探して

これからも なんとかやっていけたらいいな



無事に今年も終えられそうだ



𓋏 𓂃𓂄