特にエピソードがあるわけでもなく
とくべつ 誰に見せるほどでもない写真
いつかの日常

 ⿻ ☺︎ ✁ 


まっすぐに伸びる虹をみつけた日



ひそかに集めていたスミスキーたち




引っ越した今は 一体だけ連れてきた

( 他のコたちは 妹に取られた ⠒̱⃝ )

観てるアニメは 天国大魔境 ˊ˗





彼とわたしの星座の刺繍パネル 🪡  𓃕 ⚖︎   ˊ˗



すごくおきにいり 





妹と利きバニラアイスをやった記念に 🤳🏻

MOU と ハーゲンダッツ 間違えた ⠒̱⃝

あの時の自分はどうかしてたんだ ⠒̱⃝




海辺で記念撮影

🦔 🤍




初めてガレットを食べた日

おいし (  ⁰̷̴͈⤙⁰̷̴͈  )




ペーパークラフトで天沢聖司くんを作成 ✒️ ˊ˗

いい時間






相変わらず 寄せては返す波のような日々



言葉にすると
間違って伝わってしまいそうだから
たくさん考えて言葉や表現を選ぶのに
そうすると 自分の心の中にある、
自分でもわからない矛盾した本当のことが
ぐちゃぐちゃ ってまた絡まるから
誰かや何かに吐き出す術がナイ
( ㅎ.ㅎ) 


あまりに素直に言葉にすると
齟齬がうまれて 誰かを傷つけたり
自分が傷つくことになりそう 🩹 𖠢 



とにかく
今 じぶんに在るはずのすべての幸福が
大人になったわたしを取り巻くあれやこれに
引っ張られすぎて飲み込まれてる 
そんなかんじ 


幸せを幸せだと感じられるのは
いつでも とても瞬間的な気持ちの昂りで、
嫌なことや悲しいこと不安なことばかりが
常に一定の重さと大きさで自分に付き纏う




キャパが狭くてバイタリティがない

自分が自分である以上虚しい気持ちが消えない
( それを彼に伝えて傷つけたこともある ⍤⃝ˡˡˡ )



あの頃の自分より
ずっとずっと頑張ってるのに 前進したのに
今の忙しない生き方が自分に合ってない


でも順応していかないと

みんなそうやって大人になっていくのに



ぜんぜん弱いし ぜんぜん軽い魂だな ⠒̱⃝


非現実的でファンタジーな世界を
心の中に 置きすぎちゃったかな 



それでも なんだかんだ言いつつ
嫌でも向き合いながら日々を過ごしてるし
楽しみなこともたくさんあるんだけどね ☺︎ 


クリスマスや年末とか ( ˶ ◜◡◝ ˵ )
 🎄 🦌 🧣 🪵 ❄️ 🍊 



嫌なこともあるけど
嫌なことばかりじゃないよ て、
幸せなことを幸せだと感じられる気持ちを
なくしたくないね



そんな最近の写真とこころでした  ✎ 𓂃 


ぐっどないと 🦄 ☽⋆͛ 
よい夢を