やっとやっと金曜日 
今週は4日だけだったのに それでもこの感想 :O 

今日もよくやったさ ☁️ 

いま 帰りの電車の中なんだけど
地下鉄民だったからJRに慣れない ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 遅延多すぎ




そういえば
ずっと使ってる AUX PARADS の香水

無くなったからレフィルボトルを追加 ☺︎ 🧷 



購入したものとか
最近はもういちいち撮ったりもしないけど

木漏れ日がよいかんじに差し込んでたから
置いて撮ってみた ꉂ⍢⃝ 

左は ハンドクリーム 🖖🏻


他にも色々と使ってはいるのだけどね

これは少し じぶんの匂い という意味で
特別な場所に君臨している 

𓏗 ‧̮𓏗  𓂂𓏸 



そして ピアスもね
少し前にハンドメイドの素敵な物を買ったから
木漏れ日で照らしてみた 




かわいいかわいいかわいい


やっぱりハンドメイドっていいなあ 



たくさん迷って最終の2択で

どっちにしようか すっっっごく迷ってたら
彼が どっちも買ってくれるという
男気を見せてきた (   ˙⃘˙⃘  )  ˊ˗ 


自分で買うつもりだったから
どちらかひとつにしようとしてたのに、

まさか どちらも買ってもらえるなんて
らっきーです ( ˆºˆ )  ✌︎ ✌︎ 🤍 

ありがとう 𓋏 大切ニスルゾ




今日は 帰ったら晩ごはん作って
そのあとは映画でも観ながらゆっくりしたいな

明日はお休みだし 
お昼は ラーメンかねぎし食べたいなあああ 𓎩




今日ものりきれた

よい雨夜を ☽ 🌧️  𓈒𓏸