夏に侵された9月

OH せぷてんばー  :O ♪ 



ちょこちょこ出掛けたり遊びつつも、
同棲のための準備を進めていた 今年の夏 
( 6月ごろから物件を探し 内見を巡り … 𖠿 ) 


無事 8月半ば頃に引っ越しが完了した 🍉🌻〻




知らない駅、知らない街、知らない空気に
とても悪戦苦闘している日々です

が ☺︎ 

譲れない希望条件が多すぎる中で
やっと見つけた物件  ✌︎  🫧 

フローリングの色がブラウンじゃなくホワイトで
実家近くか乗り慣れた路線だったら最高だった 𖠶𖠶 💭




家を出る最後の日は それはそれは泣いた 🌧️ 

目が蛇口になっちゃった🚰·̫🚰 



正式に自分の部屋を空にして家を出る
ていうの これが初めてで

大袈裟かもしれぬけど
なんだか 込み上げるものがあって  ˘ ˘̥ 



彼と一緒に住むことを楽しみにしてたし
わくわくしながら物件も探していたのに

いざその日が来ると
本当に 離れがたくてたまらなかったなあ


だけど こんなにさみしく思えるほど
大切に育ててくれたこと、
本当に感謝でいっぱい



大きな愛を持ってずっと寄り添ってくれてたし
これからもそうだと思う
安心させてあげたい


母親とるーちゃんからは
毎日のようにLINEが届く ꉂ⍢⃝ 


定期的には帰るつもり 

さみしさもあるけど 心配でもあるからね 





とりあえず 暮らしを整えていきたいな


家の中も 生活自体も
まだまだ不揃いで不便が多いけど、
慣れるまで 少しずつ少しずつ 



こだわりが強すぎて
なかなかインテリアが揃わない ( ´ʘ‿ʘ` ) 





この連休も実家に戻ってて
ゆっくり休めたし 父にも会って
美容院にも行ってきた ✧ ˊ˗ 

また誕生日前にも行く予定 ららら

よい休日だった


彼も彼で楽しめたみたいでよかった 𓅯 𓎤




明日からまたぼちぼち


こんなに幸せなはずなのに
それを上回ってしまいそうなほど
つらいとき しんどいことが正直たくさんで、
幸せに目を向ける余裕も奪われそうだったり

バイタリティのなさや
精神面の弱さを理由にしがちだけど

他人 (彼) の 貴重な時間も
いただいてることを理解しながら



無理はせず 自分らしくどこまでいけるか 
🎈☁️ 🌛 🚀 


あまり深く考えずに前向きにいきたいものです




朝起きたら挟まってた ちゃめし に癒された

その後 無事に救出しました   

かわいい




秋の色が待ち遠しい今日のわたしより