2023 

 ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ 

 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ 



今年は彼と過ごした年末年始



久しぶりの大吉に得意げ 🥠 ˊ˗




人生で初めて、

1月1日に日付が変わってすぐの初詣に

行ってきた




賑やかさが心地いいくらいに
新年の非日常的な空気で いっぱいだった



よくわからぬ場所で
写真を撮ってもらっちゃうくらいには
テンションが上がっていた 


クセが過ぎるピース

✌︎ ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ✌︎



出店の大判焼き 美味しかったなあ

カスタード 𖥣 




年越しそばも

立派な海老天と共に食べたし


初詣も行けたし


食べて寝て遊んで食べて… ☺︎



心休まる年末年始になった 🎍 ˊ˗





色々 ココに

書き留めておきたかったことや

振り返りたいこともあったのに

どんどん 時間が空いていっちゃった




目の前にあることに

取り組むのに精一杯な日々で 

心に余裕がない日が多かった1年だった

( おもに仕事 )



ぎゅっと詰まってたようで

空っぽにも似たような感覚


思い出せないくらい

めまぐるしかったのか、

心がそこにない日が多かったのか



今年は

心の余裕を保てるようにいたいな


⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤



そして 心身共に健やかに

悲しいことが少ないように


そばにいてくれて

大事に想ってくれる人への

感謝を忘れぬように



笑顔になれることの多い

1年にしていけますように 𓂃𓂄