寒うてたまらん  ꪔ̤̥ ꜝ


夜 雨の中コンビニに向かう時に
久々に長靴を履いてみたら楽しくって

水溜りの中を恐れることなく進む自分は
まるで冒険中の勇者




冒険といえば ⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤


最近はポケモンVばっかりやってる
それか HUNTER×HUNTERとONE PIECE読んでる


ONE PIECEはずっとアニメ派だったけど、
カラー版の電子コミックがすごく見やすいし
何より こんな面白かったっけ て

やっぱりONE PIECEつよい ( ㅎ.ㅎ) 


ポケモンはポケモン図鑑コンプリートに勤しんでる




そんでもって 冬らしいぬりえを少し 🎨 


女の子のコートの色が完全にミス





まだ途中だけど、


人物や人工的なものを塗るの苦手かも


草木を塗る方が好きだなあ なんだか



でも 上手になりたいってより

楽しく何かに夢中になれるなら

その時間こそが有意義なものになるから

それでいいのかな ¨̮⃞ いいかな





明日は おでかけ 𓋏𓇬 


早起きだからそろそろ寝ねば



お仕事のストレスか

嫌な夢ばっかり見てるから

今日は よい夢を見たいな 


ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᵗ 🦄 ☾⋆