余韻が冷めぬうちに 




11.12  土曜日

ドライブがてら
少し遠出したその気分のまま
榛名湖の紅葉を見に行ってきた 🍁ˊ˗







暖かい日だったけど

榛名湖は 空気がとても冷たくて、

そのバランスがちょうど心地よかった




足漕ぎボートも楽しんだ  ꕀ 𖠱 ʾʾ
( はじめての体験 )

湖の上から見る秋の榛名山





戻る頃には陽も沈みかけていて、
その様子を 湖の上でぷかぷか揺られながら
目の当たりにできる贅沢を経験した



見たかった紅葉も 誇らしげに佇んでいた ✌︎ 


きれい



向かったのが少し遅かったから

じっくり満喫することはできなかったけど、

本当に来てよかった


楽しい時間だった ☺︎





そして 忘れられない、
道中で食べた話題のカレーうどん 𓎩 

うみゃすぎてとんだ




それはもう とても濃く、

たくさん笑った日だったとさ 


( ˶ ◜◡◝ ˵ ) 


✎