少し遡って
11.3  thu.  文化の日


朝からせっせとお弁当を作って 
いざ 上野動物園へ 👟  ˊ˗ 




₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾ 🍁 ˊ˗










日本猿が面白すぎた 🐒  ˊ˗ 

動物園の動物って撮るの難しい


水族館ばかりで、
動物園って数える程度しか
行ったことがなかったのだけど

こんなに 楽しいのだね ⠉̮⃝ 🎗



この日のベストオブ可愛い



かわええ (ㆆᴗㆆ) 




写真はブレたものしか撮れなかったけど、

念願のマヌルネコも見れたし満足 


モッフモフでぽてっとしてるのに

めちゃくちゃ俊敏だった





そして お弁当も最高だった ٩(ㆆᴗㆆ)و  ✧



前日から漬けておいた唐揚げが

我ながら うみゃだった ✌︎



外で食べるお弁当って

どうしてあんなに別格なんだろな


美味しい美味しいって食べてくれるのって

本当にうれしいな



また暖かくなったら

ピクニックにでも行きたいな 遠くの方へ






天気がよくて 風も穏やかで

嫌に感じる一切のものがない中で

過ごせる時間がどれだけ貴重か、

改めて 感じた日だった ☄︎



秋の動物園の良さを知れてよかった ✎