一周回ってはにゃにゃふわーな気分だ



昨日は仕事終わりに
上野で 焼き鳥 食べてきた 🍻 ˊ˗

ドアップ

ああ美味しい ( よみがえる記憶 )



ハツ 砂肝 カシラ つくね シロ いかだ

そしてレモンサワー2杯 ( ◜◡◝ ) プハー


このお店 かなり久々に行ったけど 

相変わらずうみゃかった ☺︎ 





こうして

平日の夜に軽く飲みに行けるくらいには

この生活リズムに 慣れてこれたかな 



考えにも及ばなかったことが
今では日常に溶け込んでるてことは

今 考えもつかないようなことが
いつかにも当たり前となってるのかな


それでまた
こんな未来想像してなかった
なんて言うのかな




今日は仕事帰りに美容院に行って
髪も 綺麗にしてもらった ✁ 

土日なかなか予約取れなくて

きらきらさらさら ららら


後半2日 なんとか乗り切ろっと

:0