面白い漫画や本

何回でも読める
その度に気づくことが増える


良くも悪くも
自分自身へ影響を及ぼしかねないから
いつも 少し構える


自分がいつから
どんな風に変化したかなんてわからないけど
そもそも そんなことすら
考えるような人じゃなかった


変えることはできても
元に戻すことはできないってことを
もっと 早くに知れてたらよかった

知れてたとしても
そうならないようにできた訳じゃないけど




少し前に行った水族館で撮った くらげ



綺麗だったなあ とても

何回見てもそう思う ¨̮ 





ヤクルト1000 毎日飲んでるのに

睡眠の質あがらん (´๏_๏`) どうなっとる




読み返しの本の続きは

また明日のお昼休みに、


すごくハマって ( 好きな漫画ベスト5入りしそう )

最新話まで読んじゃった漫画は

新巻を待つ 𓎤



たのしみを置いておく 



あ、今 外で風鈴が鳴った

良い音 ⸌⍤⃝⸍ .ᐟ




今日もおつかれさま

よい夢を 🦄  ☽ 𓈒𓏸