₇    ₀    



思い立ったが吉日


早起きして 日帰りで向かった夏の箱根 



念願の   𐀪  𓂃 .⋆







星の王子さまミュージアム .ᐟ

ずっと来てみたかった場所のひとつ。


星の王子さまの要素が
きらきらと 至る所に散りばめられていて、

緑豊かな自然も
こだわりの詰まったたくさんの花も
全体的に西洋の街みたいな洒落た造りも
( サン テグジュペリがフランスの人だったからかな? )

本当に 何もかもが素敵だった … ☺︎ 


おみやげショップから選び抜いた2点

✌︎  ✌︎  ✌︎




星の王子さまミュージアムのあとは 
ノープランゆえ 思いつきで大涌谷へ
桃源台からロープウェイで大涌谷へ 🚡 ˊ˗

こんな場所まで来ると

風の強ささえ心地よくって


時間も忘れてひたすら景色を眺めていた


あまりに場面で来たから

こんなところに自分が居ることが

不思議に思えて なんだか笑えた ⠉̮⃝




道中や行く先でハプニングもあったけど

それが楽しい  🪂 ˊ˗ 



大涌谷駅で食べたカツカレーも
大自然を感じながら飲んだカフェオレも
とってもおいしかったな




来てみてしまえば
こんなにあっさり来れるものなのかと

でも1人では来れなかった  たぶん


一緒に来てくれて
そして共有してくれるって
本当に嬉しいことだなと改めて思った日


良い日だった 𓅯 𓎤



そして 金曜夜の今日
モンスターズインク やってる 𖠅𖠌𖠔
何回観てもずっとおもしろい 

🕺🏻